漆黒に染まりし 光り輝く!!我が竜 光と闇の竜

俺の竜は すべてを無効化できる!!さらにそのあと強力なモンスターを出せる。  俺はこの竜と共に勝つ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TOPなんですよ TOPなんですけどね

訪問ありがとうございます!
この記事はTOP記事なので、最新記事は1つ下になるから要注意しておけよ
相互リンク・ブロともは募集中やで

コメントも大歓迎や





ま、俺のブログは遊戯王について やと思うから
よろしくや



  1. 2037/08/18(火) 18:20:17|
  2. TOP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

は~い 情報

次のストラクはー

天使のようです さて内容はどうなるかな・・・

堕天使  大天使 なにが再録されるかなー

皆様 ドラグみたいに入ってないってのあるかもしれませんよ

たとえば ヴァルハラが入ってなry

まぁ ご自由に

ってか初記事がこんなのかよ

あと 情報当てにしないでねー

ガセネタかもしれないから
  1. 2010/09/01(水) 23:33:36|
  2. 情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

BLACK★RORAN

Author:BLACK★RORAN
ここは遊戯王について 記事を書くと思います

あとコミュニティとか 日常かな




最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TOP (1)
遊戯王 (0)
情報 (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

俺のお小遣い

え、お小遣いがほしいんですよw

お小遣いですけどー

WebMoney ぷちカンパ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

